NEWS

2020 / 04 / 14  01:24

新型コロナウイルス対策に関する各種対応のお知らせ

【新型コロナウィルスに対策に関する対応につきまして】

●講座はマンツーマン(対面1名様のみ)、リクエストで開催いたします。

くわしくは、下記の講座のページをご覧ください。

https://bloomnakameguro.com/free/koza2

お申し込み・お問い合わせはこちらをクリック。

 

 

●施術アクセス・バーズフェイスリフトボディ・プロセスは対面のみ)は

通常通り、ご予約を承っております。

●オンラインでできる施術(セッション)もございます。

シンフォニー・セッション(SOP)

スターヒーリング・インターギャラクティックエナジー

感情を手放すワーク+カウンセリング

ZOOM、スカイプ、メッセンジャーなどを利用して行います。

お申し込み・お問い合わせはこちらをクリック。

 

●ギフレシ会(練習会)は、安全面を考慮し、しばらくの間、お休みさせていただきます。

 

 

2020 / 04 / 02  00:13

4/7(火)デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元講座16:10~19:10

4/7(火)デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元講座16:10~19:10

少人数(場合によっては、マンツーマン)の講座です。

プロセス名でギョっとしますが、とてもパワフルですヨ。

ピンときたら、ぜひいらしてください。

アクセス・コンシャスネスのボディ・プロセスは、ただ身体に手を置いていくだけ。

何も使わないので、お手軽、簡単にできます。

しかも3時間で覚えられ、すぐ人にしてあげられるようになります(認定証も発行)。

講座では、人に施術する&自分が受けるの実技の時間もたっぷりとりますから、

このプロセスのエネルギーをたっぷり体感していただけます。

実際に施術を受けるのと同じで、ゆっくりリラックスできますから、

ぜひ癒されにいらしてくださいね。

受講条件はありません。どなたでもお気軽にご参加いただけます。

詳しくは、こちらをクリック。

 

2020 / 04 / 02  00:06

4/7(火)視力矯正講座13:00~16:00

4/7(火)視力矯正講座13:00~16:00

こんな時だからこそ、覚えていただきたいし、癒しの時間も必要です。

人気の講座を開催します。

疲れ目、視力を上げたい人、副鼻腔炎にも!即効性があるのも嬉しい。

身体に手を置いていくハンズオンプロセスなので、お手軽、簡単です。

3時間で覚えられて、すぐ人にしてあげられますヨ。

講座では、人に施術をする&自分が受ける実技の時間もたっぷりとります。

ボディ・プロセスのセッション(施術)を受けるより、講座の方がお得かも。

受講資格はありませんので、どなたでもお気軽にご参加くださいね。

詳しくはこちらをクリック。

1