NEWS

2020 / 08 / 12  21:24

アクセス・バーズ講座 10:00~18:30

アクセス・バーズ講座 10:00~18:30

リクエストをいただき、日曜に開催します。

脳疲労やストレスにも威力を発揮するアクセス・バーズ。

頭にある32カ所にただ手を置いていくだけなので、どなたでもできます。

1日の講座で資格を取得できて、道具も不要!

その日から、人にしてあげられますヨ。

あなたは、誰にバーズをしてあげたいですか?

 受ける時は眠ってしまってOKです。

眠りが浅い人、不眠症の人も、コトンと眠ってしまうことが多く、

とても気持ちがいいのです。

施術を受けて良さを実感された方が、自分でもできるようにと

講座に参加されることが多いのも、バーズの特長です。

 

長年、雑誌の編集・ライターをしてきた経験を活かして、ポイントおさえて

わかりやすくお伝えしますから、お気軽にご参加くださいね。

質問しやすい雰囲気も喜ばれています。

アクセス・バース講座の詳細はこちらをクリック。 

 

日程が合わない方、1名様からリクエストも大歓迎です。

お問い合わせはこちらをクリック。

 

 

 

2020 / 08 / 03  16:43

8/6(木)視力矯正講座 13:00~16:00

8/6(金)視力矯正講座 13:00~16:00

人気のボディ・プロセス講座を久しぶりに開催します。

3、4回受けたら、近視のメガネがいらなくなったというエピソードがあるプロセスです。

目で見ることだけでなく、モノの見方も矯正するといわれています。

スマホやPCで目を使い過ぎていたり、目の疲れが気になる方にも

オススメです。

講座では、施術を受ける&人にするの実技を1回ずつしますので、

ご自身も実際に受ける時間がありますので、効果を実感していただけます。

アクセス・コンシャスネスのボディ・プロセスは、ただ手を置いてるだけでOK。

難しいことはないので、どなたでも簡単にできます。

3時間の講座で資格がとれて、人にしてあげられるようになります。

受講条件もありませんので、お気軽にご参加くださいね。

講座の詳細は、こちらをクリック。

 

1