NEWS

2021 / 06 / 09  00:24

6/13(日)フェイスリフト講座10:30~18:30

6/13(日)フェイスリフト講座10:30~18:30

女性のお客様に人気ナンバー1のセッションがフェイスリフト!

その名の通り、1回でお顔の変化がクッキリわかるだけでなく、

癒し効果も抜群で、身体も気持ちもスッキリすると評判です。

 

このフェイスリフトを1日で覚えられ、資格がとれる講座を開催します。

じつは先月、新たなエネルギーが加わりパワーアップしたばかりなんです。

NEWフェイスリフトを実際にやってみたら、お顔の変化もスッキリ感も倍増していて

「これはスゴイ!」と資格取得者の間でも話題騒然!

どうせ施術をするなら、このパワフルな新しいエネルギーを使ったほうがお得!

初めての方はもちろん、再受講も大歓迎。半額で受講できるのも嬉しいですよね

この機会に新しいフェイリフトを覚えて、きれいになっちゃってくださいね。

受講条件はなく、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

アクセスバーズよりも手順がシンプルで、

私の場合はフェイスリフトの方を先に覚えちゃったほど。

講座では、実技で2回ずつ施術する&受けるをしますので、

ご自身も2回受けられます。お顔の変化もお楽しみに!

講座の詳細は、こちらをクリック。

お申込み・お問い合わせはこちらをクリック。

6月23日(水)にも同じ講座を開催します(残席2名)

ご都合が合わない方は、1名様からリクエスト大歓迎です。

お気軽にお問い合わせくださいね。

1