NEWS

2021 / 05 / 17  13:31

5/28(金)アクセスバーズ講座10:00~18:30

5/28(金)アクセスバーズ講座10:00~18:30

4月からエネルギーが変わり、まさに本格的な「風の時代」に入ったことを実感しています。

軽やかに、しかも瞬時に、すべてが変わっていきます。

この1年の間にも、バーズをたくさん受けて、

波動が軽くなり、スペースができて、いままでとは言うことも考えることも、

見えている景色さえも、まったく変わった方を何人も見てきました。

バーズはただ寝ていればOK。

何もしなくても、勝手に脳に溜まったゴミを解放していきます。

断捨離したお部屋が風通しがよくなり、物事が快適に進むのと同じように

受けていると、自然に毎日の生活が変わっていきます。

 

風の時代の流れに、軽やかに乗りたい方、ピンときたら、お待ちしてます!

変わりたい方、知りたい方、講座ではポイントを押さえて、楽しみながらお伝えします!

アクセス・バーズ講座の詳細はこちらをクリック。 

お申込み・お問い合わせはお気軽にこちらをクリック。

※ご都合が合わない方、1名様からリクエスト大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

2021 / 05 / 17  13:11

5月21日(金)フェイスリフト講座 10:30~18:30

5月21日(金)フェイスリフト講座 10:30~18:30

フェイスリフトがバージョンアップし、パワフルになりました!

新たに3つのエネルギーが加わり、これまで届かなかったところまで深く入り、

強力に作用するようになったことを実感しています。

 

新しくなったフェイスリフトを覚えませんか?

難しいことはなく、どなたでもできます!

1日で認定資格がとれて、人に施術できるようになります。

再受講も大歓迎!半額で受講できますから、この機会に新しくなったフェイスリフト、

ぜひモノにしてくださいね。

初めての方には、アクセスバーズよりも手を置く場所もシンプルで、

手順も覚えやすいのでオススメです

 

講座では、実技で2回ずつ施術する&受けるをしますので、

ご自身も2回受けられます。お顔の変化もお楽しみに!

講座の詳細は、こちらをクリック。

お申込み・お問い合わせはこちらをクリック。

5月26日(水)にも同じ講座を開催します。

ご都合が合わない方は、1名様からリクエスト大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

1