NEWS

2020 / 07 / 27  20:56

8/1(土)回路網 10:00~13:00

8/1(土)回路網 10:00~13:00

リクエストをいただき、土曜に開催します。

身体の中のシナプスに作用して、身体の中の回路を修復します。

発作やトラウマのほか、重篤な病気にも関係がありそうな回路。

密かに人気があるプロセスです。

バーズ、(バーズ講座で習うボディ・プロセスの)トライフォールド・シークエンシング・システムと一緒に流すと、発達障害や自閉症に効果があった事例が多数寄せられています。

アクセス・コンシャスネスのボディ・ボディプロセスは、ただ身体に手を置いていくだけ。

難しいことはなく、どなたでも簡単にできます。

しかも3時間で資格がとれて、すぐ人にしてあげられるようになります。

参加条件もありませんので、お気軽にご参加くださいね。

講座の詳細は、こちらをクリック。

 

2020 / 07 / 27  20:43

7/31(金)BMM講座&90%ブレイン講座13:00~16:30

7/3(金)BMM講座&90%ブレイン講座13:00~16:30

最近、お問い合わせが多い講座を開催します。

親のことが嫌いなのに、「親そっくりね」と言われてガーン!

こんな風に、他の人とうまくやっていくために、その人に合わせようと相手の真似をして、

それを自分の中に閉じ込めてしまっているのを解放するプロセスです。

無意識でしていて自分は気づかないけれど、生きづらい、苦しさがいつもある方はぜひ。

BMMの後に、10分だけ流すプロセスもセットでお伝えします。

 

アクセス・コンシャスネスのボディ・プロセスは、ただ身体に手を置くだけでOK。

簡単にできますし、3時間で資格でとれてすぐ人にしてあげられます。

参加条件はないので、どなたでもお気軽にご参加くださいね。

講座の詳細はこちらをクリック。

 

 

2020 / 07 / 20  00:39

7/21(火)MTVSS講座 10:00~14:00

7/21(火)MTVSS講座 10:00~14:00

リクエストいただいたので、人気の講座を開催します。

アクセス・コンシャスネスのボディ・プロセスは、50数種類もあります。

中でも特にパワフルで出番が多いのが、MTVSSです。

免疫力強化が有名ですが、ちょっとした体調不良にも威力を発揮するので

覚えておくと、安心&便利です。

セルフで流しても効果バツグンで、腹痛、腰痛、じんましんなど日常の不調に。

また、ガンや白血病など、命に関わるような病気にも効果があった体験談もたくさんあります。

しかも、使い方はいたってカンタン。

ただ、身体に手を置いていくだけでOKですから、どなたでもできます。

私自身がたくさん使って良さを実感しているので、

講座では、どんな時にどう使うのかを具体的にお伝えします。

4時間で資格がとれて、すぐ人にしてあげられるので、お気軽にご参加くださいね。

講座の詳細は、こちらをクリック。

お申込み・お問い合わせは、こちらをクリック。

 

2020 / 07 / 04  02:12

7/16(木)皮膚の微生物的砂漠化の消去と根絶講座16:10~19:10

7/16(木) 皮膚の微生物的砂漠化の消去と根絶講座16:10~19:10

昨年11月に、新たに加わった最新のボディ・プロセスです。

「砂漠化」や「微生物」という言葉が妙に気になるなら

ぜひ受けていただきたいプロセスです。

ボディや地球の生命エネルギーが枯渇しているところを変化させることができるとしたら?

今、みんなで流したいエネルギー、覚えませんか?

ボディだけでなく、地球の貢献になれるかも。

受講条件はなく、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

3時間で資格がとれて、すぐ人にもしてあげられるようになりますよ。

詳しくは、こちらをクリック。

 (※日付が違っていましたので、修正して更新しました。

 

ご希望の日程があれば、こちらからリクエストもお待ちしています!)

2020 / 07 / 04  02:00

7/16(木)全ての脂肪細胞の抹消講座13:00~16:00

7/16(木)全ての脂肪細胞の抹消講座13:00~16:00

アクセスのボディ・プロセスは60種類近くありますが、

その中でも最近ラインナップに加わったものです。

正式名称:ビーイングを無効化する永遠の源として感覚を閉じ込める

全てのメビウスの輪に捧げてきた全ての脂肪細胞の抹消

と、やたらに長く、しかもなんだかよくわらかない名前ですが(汗)。

気になるのが、「脂肪細胞の抹消」というフレーズ。

実際に、ベルトの穴が小さくなった人もいるということなので、

ダイエットしたい人は要チェックです。

身体にペタっと手を置いていくだけ。道具も使いません。

アクセス・バーズよりずっと簡単で、誰でもすぐできます。

3時間の講座では、実技として自分が施術する、受けるを1回ずつしますので、

ご自身でもエネルギーを体感していただけます。

終了後は、施術ができるプラクティショナーに認定され、

すぐ人にしてあげられるようになります。

有料でセッションもOKなのもうれしいところ。

受講条件はないので、どなたでもお気軽にご参加くださいね。

詳しくはこちらをクリック。

 (※日付が違っていましたので、修正して更新しました。

ご希望の日程があれば、こちらからリクエストもお待ちしています!)

 

 

 

 

1