NEWS

2020 / 07 / 04  02:00

7/16(木)全ての脂肪細胞の抹消講座13:00~16:00

7/16(木)全ての脂肪細胞の抹消講座13:00~16:00

アクセスのボディ・プロセスは60種類近くありますが、

その中でも最近ラインナップに加わったものです。

正式名称:ビーイングを無効化する永遠の源として感覚を閉じ込める

全てのメビウスの輪に捧げてきた全ての脂肪細胞の抹消

と、やたらに長く、しかもなんだかよくわらかない名前ですが(汗)。

気になるのが、「脂肪細胞の抹消」というフレーズ。

実際に、ベルトの穴が小さくなった人もいるということなので、

ダイエットしたい人は要チェックです。

身体にペタっと手を置いていくだけ。道具も使いません。

アクセス・バーズよりずっと簡単で、誰でもすぐできます。

3時間の講座では、実技として自分が施術する、受けるを1回ずつしますので、

ご自身でもエネルギーを体感していただけます。

終了後は、施術ができるプラクティショナーに認定され、

すぐ人にしてあげられるようになります。

有料でセッションもOKなのもうれしいところ。

受講条件はないので、どなたでもお気軽にご参加くださいね。

詳しくはこちらをクリック。

 (※日付が違っていましたので、修正して更新しました。

ご希望の日程があれば、こちらからリクエストもお待ちしています!)