NEWS

2020 / 11 / 17  18:47

11/23(祝・月)アクセス・バーズ1DAY講座 10:00~18:30

11/22(日)アクセス・バーズ1DAY講座 10:00~17:30

脳疲労、ストレスにも威力を発揮するアクセス・バーズ。

脳のクレンジング、瞑想しないマインドフルネス、脳のデトックスなど

さまざまな説明がある、脳に働きかけるセラピーです。

頭にある32カ所にただ手を置いていくだけと、どなたでもできます。

1日の講座で資格を取得できて、その日から、人にしてあげられますヨ。

あなたは、誰にしてあげたいですか?

 

講座では自分が受ける&人に施術するの実技を2回ずつします。

自分が受ける時は眠ってしまってOKです。

眠りが浅い人、不眠症の人も、コトンと眠ってしまうことが多く、

とても気持ちがいいのです。

施術(セッション)を受けて良さを実感された方が、自分でもしたいと

講座に参加されることが多いのも、アクセス・バーズの特長です。

 

長年、雑誌の編集・ライターをしてきた経験を活かして、ポイントをおさえて

わかりやすくお伝えしますから、お気軽にご参加くださいね。

質問しやすい雰囲気も喜ばれています。

アクセス・バース講座の詳細はこちらをクリック。

 

日程が合わない方、1名様からリクエストも大歓迎です。

 お問い合わせはお気軽に、こちらをクリック。